北海道旅行 特定健診

幻想と現実の狭間から。

再開でござる。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

俺の屍を超えていく。

こんにちは、葉月です。
買わないぞーと思っていたのに、俺屍ふつうに買ってしまいました。
だって他の人がやってるのをみてたら面白そうだったんだもん。。
アルファのゲーム、久しぶりだなぁ~
ロゴとか超懐かしかったわ。

111502.jpg

初代の名前を何にしようかなーーと悩み、
リアル旧姓だと某有名武将の名前になるなーとかも思ったんですが
結局名前を「葉月四生」にして始めたら、
普通に「葉月四生」が死んでいくゲームになってしまいました。

俺屍初プレイなんだ。
知らなかったんだ。

何人も四生が出てきて死んでいくんで、
oh…俺の屍を超えていくわ…って思いながらも
今は6代目の四生さんが頑張っています。

111501.jpg

なぜか髪の毛が赤毛と青毛ばっかりが生まれます。
たまには緑とか茶色とか生まれて欲しいよ?

なにせ初プレイな上に、ゲーム中のイツ花は放任主義なので
何から始めていいやら分からず、ただひたすらダンジョンの底辺をウロウロ。
とりあえず達磨みたいなのと骨みたいなのとお稲荷みたいなのは倒しましたが、
何回倒しても出てくんのねアレ。

今HPがMAXで370くらいの子が一人いて、
素材を2600点ほど持って生まれてきた男の子が1人います。

すげえ面白いんですが、時間泥棒だよねこれ。
友達にTOTAL256人までしか産めないと聞いて、
数を数えたら大体15人くらいいました。まだいける!!



……でも、誰か葉月家が256人になる前に
遊び方教えてください……(´A`)
comments (395) : - : Edit

GS3特需

木曜日からぶっ通しで毎日遊んでいた結果、
ほぼ毎日、朝~夕方まで麦茶1杯と食パン1枚で過ごし
体重が減りましたwwww


GS3マジパネェ(ニーナ風に)!!!!

更に7/1が琉夏の誕生日とか気がついて
めちゃくちゃ久しぶりにコミスタ引っ張り出して絵描いてみたり。
昔のように本を作るほどではないですが、
兄弟ネタが頭に浮かんできて困ります。
誰かこのネタを絵にしてくれる猛者はおらぬか。

ひたすら兄弟だけ見てるっていうか兄弟△すでに4回目なんだが
桜井兄弟好きすぎだろ私。
comments (2099) : - : Edit

ときメモGS3

仕事決まってないけどGS3出たんで木曜日からほぼぶっ通しでやってます。
金曜日に実家帰ったのに、
実家でもアダプタ持ってってやってましt

私、今回はGS3はあんまり期待してなかったんで
プレイする前から正直馬鹿にしてました。
本当にすいませんでした!

やっばいよ、桜井兄弟最高だよ!!

弟>>兄>>>>>>>越えられない壁>>>その他

現在こんな感じです。

女子の皆さんはぜひやってみるといい。

琉夏かわいいよ琉夏。
くっそー私もこういう弟がほしかった!!!
自分の子供ができたら、こういう子供に育てたい。

うちの弟は顔は並よりも↑だと思うが色々アレかつナニなんだお!
まだまだ赤ちゃんなんです;;;(今年二十歳ですg

実家に帰ったときに弟に
「ヨウ姉何やってるの?」と聞かれて
「ときメモGS3」って言ったら、へーって興味深そうに見てた。

「本当に」と言うと
「ありがとうございました」と返ってくる馬鹿弟です。。。
comments (6301) : - : Edit

小此木鶯太郎の事件簿

私がmixiで主催している
「推理GAMEが大好き」コミュに参加してくださっている
小野堂さんが公開していらっしゃるフリーの推理ゲームです。

「三つの謎宮」というゲームですが、
ご本人からご紹介があって、ちょっとやってみましたが面白い!
今ならアマゾンの商品券とか推理小説4000円分プレゼントなどが当たる
推理コンテストもやってらっしゃるようなので、
推理物好きな方はぜひやってみてね(´ー`)

↓こちらからDLできますよ(*'-')
http://hannin-a.sakura.ne.jp/
comments (1065) : - : Edit

最近のゲームいろいろ

●レイトン買いました

今回のレイトンは尼で購入したのですが、
(BLOGの尼アフィはエラーが出るそうでそのまま放置中ですが…)
konozamaかと思いきや、普通に発売日に届きました!
最近尼頑張ってる???

そんなわけで木曜日から日曜日までちまちまとやってたのですが、
穴はあるけど一応本編はクリア。
まだまだつっこんで本編も遊べそうですが、
今回は100時間遊べるロンドンライフっていうおまけRPGがついてるので、
せっかくなんで先にそっちをやっています。
……が、これが入っているおかげ?で
かなり本編が短いような気がします(´・ω・`)もう少し長くてもいいy

ロンドンライフ、どこまで行ったらクリアなのかが分からないんで
ちまちまとやっていますが、いまんとこ9万くらいお金貯めました。
あれ、部屋狭いんだが広くならんのk
某キャラが同居してるんで余計狭いですwww

今回のナゾは全体的にあんまり難しくないような?
その代わり、ボードゲームの玉?シリーズがすっげえ難しい。
普通にクリアできません!!

ちょっと落ち着いたらもう1回最初からやろうかな?

●P3P

ゲーム買いすぎで積みゲーたくさんあります。。。
レイトンクリアしたんで、こっちも進み始めようかと思います。
まだ5月中旬の中間テスト終わったとこなんで
荒ハムまで、まだまだ先は長いです。

リアフレりぃろは勢いで本出すらしいし?
ぺそにP3P買ったって言ったら
本楽しみにしてる^^ってメールきたけど無理無理^-^;

●新・御神楽少女探偵団

エロゲなんであんまり…と思ったけど、
PSPのアーカイブで無印買っちゃったんで、思い切って尼ってみました。
でもこれ昔DL版あったよね???
探したけどなかった。
でも、同時期に3本ゲーム来ちゃったんで今は積んでるとこです。
落ち着いたらやる。

●PSp2は今日で体験版終了らしい

はちま?かな、フラゲ画像載ってたけど
SEGAはフラゲ相変わらず緩いね。
昔(PSOのDC時代だけど)荒城さんにフラゲ購入してもらって
2日くらい早く遊んだことを思い出したw

本日最後ってことで、昨日まいこさんからWi-Fiのお誘い貰ったんで
満喫してきます。

製品版は、ゲーム積みまくってるんでちょっと悩み中。
旦那はCoDの新作出るから買わないって言ってました。
でも初期の祭りに乗らないと遊ばなさそうなんだよねえ……('~')
PSOにかなり近いんできっとはまりそうなんだよね。
前のやつ700時間くらいやったはず。。。

●12月ゲーム出すぎ

PSp2
ときメモ4(買わないと思うけど)
FF13
極限脱出
AGAIN

FF13はずしたから1月もいっぱい出るネ!!
同梱版買うんで、私もPS3ゲーム参戦なんだよなぁ~

今は旦那のPS3でちまっと遊んでるんで、あんまり稼動率良くないけど
私が持ってるPS3のゲームも今後できるようになるんで
また欲しいの増えそう。。。
comments (993) : - : Edit
<< 2/4 >>