北海道旅行 特定健診

幻想と現実の狭間から。

再開でござる。

<< January 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

同人誌作ったの。

ちょっとこのブログを見に来てくれる人のアレには
当てはまらないかもだけど、
華ヤカ哉我ガ一族っていうゲームの小説本を
お友達と一緒に作りました。

というわけでたたむわ。
続きを読む>>
comments (5334) : - : Edit

バイオ4とコードベロニカHD版買っちゃった

こんばんは、葉月です。
先日どうしてもコードベロニカをやりたくて
あーでももう古いゲームだしなーとか思って尼を見てたら、
やってないバイオ4とコードベロニカがHDになって
セット?で3150円で売ってるじゃないですか。

勢いでぽちってやってみたんだけど、
バイオ4→レオンたまかっこいい……でもすぐ死ぬ。すぐ酔う。
コードベロニカ→HDだから綺麗だけど、操作に慣れにくく
すぐゾンビに食われる。そんで酔う。

こんな状態で、ろくにやれてません。
バイオ4の最初の村難しくね?!?!?!
初心者に優しくねーなアレ。

今は2月頭の某イベント用に原稿やってる最中なので
これが落ち着いたら本格的に頑張ります。

あと、お友達に
ニコ動のオカマがDEMENTやってるプレイ実況動画を教えてもらったので
ちまちま見ています。
面白そうだねデメント!(←悪いくせ)

移植祭りに定評のあるカプンコ様なので
デメントもHD版としてPS3で出してくださることを期待します。
comments (1646) : - : Edit

初売り三昧

皆様、あけましておめでとうございます。
本年も当ブログをどうぞよろしくお願いいたします。

さて年末年始の葉月は
映画と海外ドラマ三昧、初売り三昧でございました。
三昧すぎてそれしかやってない感じなんですけどね。。。

映画はニューイヤーズイブとミッソンインポシブルを観てきました。
ニューイヤーズイブは、豪華すぎてビックリ!面白かったよー!
毎年大晦日に見たい感じ。BDでたら買おうかな~。
M:Iゴーストプロトコルは1/1に観に行ったんだけど、
IMAX3Dは映画の日の対象外らしく、1000円では見れなかったので
普通の2Dのやつを観てきました……(・`ω´・)!
ドバイの超高層ビルの奴、高所恐怖症の私には絶対ありえない感じでした。。。
期待してたほどではなかったけど、何よりびびったのはトムクルーズの身体……
あれで50近いとかウソだろ…超いい身体してるぜ…((((∵))))

葉月の休みは28日からだったんですけど、
頼んだDISCASが丁度いいタイミングで年末に届いたので、
海外ドラマはFRINGEs3をずっと見てました…えええどういうことどういうことおお…
続き超気になるぅーーー!!
本日続きが届く予定なので、楽しみにしております(ホクホク

年始恒例の初売り。
今回はどこの福袋も買わない予定だったんですが、
実家の母親がロクシタンの福袋欲しいと2日の朝8時頃に急に言い出して
今から行ってももう無いんじゃないの?と思いつつ急いで支度して
9時半頃に有楽町のルミネへ行ったんですよ。
そしたら、整理券も無くって普通に売ってた(;゜д゜)びっくりしたwww
ハッピーバッグは1人1つしか買えないので、私の分を先に買って連絡したら
実家の方が有楽町近いのに今家でたとかいいやがった上に、
妹から「SABONの福袋あったら買っといて!」と言われて、
仕方なく隣のSABONに並ぶ私……(^)

SABONの福袋買って一息ついたところでやっと母と妹が到着して
母もロクシタンの福袋をゲットしていました。

ロクシタンの福袋の中身は
・シャンプーとコンディショナー1(ポンプのやつ)
・シャンプーとコンディショナー2(ポンプじゃないけどデカイの)
・シャンプーとコンディショナー3(ちっちゃい旅行用?のやつ)
・ハンドクリームのちっちゃいの(売ってるの見たことないから非売品?なのかな?)
・イモーテルの化粧水でかいの(これリピってるのだったかららっき~)
・イモーテルの化粧水の小さいスプレータイプの小瓶2本(おまけでよくついてくるやつ)
・イモーテルのデイナイトクリーム(この間でたやつ???)
・イモーテルのふき取り用化粧水のちいさいの
・ピオニー?のボディクリーム
……が入ってました。
これで1万だもん……お買い得だわ~

シャンプーとコンディショナーは、1と2は別々の種類のやつが入ってました。
青っぽいラベルのとオレンジ色っぽいラベルの2種類ね。
実家は青っぽいラベルのシャンプーを愛用していたので、
オレンジっぽいラベルのやつと交換して種類をそろえてみました。

実家で母の福袋も見ましたが、シャンプー系はほぼ同じような感じで、
そのほかのアイテムは、イモーテルのクリームは一緒でしたが、
私の化粧水が母のは美容液だったり、ボディクリームがコロン?だったり、
若干違いはありました。
でも、総じてお得感満載!
イモーテルシリーズ結構好きなので、これは良かったわ~!
来年も買おう~っと!

妹のために買ったSABONは、目当てだったスクラブが入っていなかった上に
1万円で中身が1万5千円相当というのを買ってから知って
「福袋なんだからもうちょっと頑張れよ!」とかなり不満げでしたが、
匂いは好きなのが入っていたそうなので、良かったです。
でも来年は買わないって言ってたw

福袋系ので気になったのは、ATAOていう神戸のバッグブランドの福袋。
3万円でバッグ2個+αが入ってるっていう奴なんだけど、
さすがに1人で3万も出せないな~…3万も出すなら、
気に入ったバッグ1個買うよなーと思い、やめましたw
デザインは好きな方なんだけど、それと欲しいものとはやっぱり違うんだよな。

4日に行った新宿のTAKANO(伊勢丹近くにあるバッグ屋)で
欲しかったタイプのバッグを見つけたんだけど、
セールしない上に19000円だったので見送りました;;;
(総革でこれは確かに安いと思うんだが予算は1万円だった)

初売り楽しいけどホント疲れる。
今年の葉月は、ロクシタンのラッキーバッグ1万円と、
ダロワイヨのマカロンの3000円の福袋で終了いたしました。

さて。
ではでは、今年も頑張ります!
comments (996) : - : Edit
1/1