北海道旅行 特定健診

幻想と現実の狭間から。

再開でござる。

<< November 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

あんちゃくりあった

アンチャを!!!!
クリア!!!!
したぞ!!!!!!!!!


これで積んでる^^^;;;って言わせない!!!!!!!


だがしかしこの成績……

111901.jpg

ネイトさんほんとすみませんでした。。。
comments (1578) : - : Edit

歳なんだから

VITAの予約は結局やめました。
誰か買うと思うので年末の会合にて触らせていただこうと思う。

今月末~2日まで3連荘で飲み会はいってるんですけど。
たぶん2日とか死んでると思います。
この上3日にも予定はいるかもしれんとか無理でしょ。。。

あと。ふぁぶの飲み会やるっていいながら
もう1年経っちゃったわ。
ごめにょ。
comments (1711) : - : Edit

俺の屍を超えていく。

こんにちは、葉月です。
買わないぞーと思っていたのに、俺屍ふつうに買ってしまいました。
だって他の人がやってるのをみてたら面白そうだったんだもん。。
アルファのゲーム、久しぶりだなぁ~
ロゴとか超懐かしかったわ。

111502.jpg

初代の名前を何にしようかなーーと悩み、
リアル旧姓だと某有名武将の名前になるなーとかも思ったんですが
結局名前を「葉月四生」にして始めたら、
普通に「葉月四生」が死んでいくゲームになってしまいました。

俺屍初プレイなんだ。
知らなかったんだ。

何人も四生が出てきて死んでいくんで、
oh…俺の屍を超えていくわ…って思いながらも
今は6代目の四生さんが頑張っています。

111501.jpg

なぜか髪の毛が赤毛と青毛ばっかりが生まれます。
たまには緑とか茶色とか生まれて欲しいよ?

なにせ初プレイな上に、ゲーム中のイツ花は放任主義なので
何から始めていいやら分からず、ただひたすらダンジョンの底辺をウロウロ。
とりあえず達磨みたいなのと骨みたいなのとお稲荷みたいなのは倒しましたが、
何回倒しても出てくんのねアレ。

今HPがMAXで370くらいの子が一人いて、
素材を2600点ほど持って生まれてきた男の子が1人います。

すげえ面白いんですが、時間泥棒だよねこれ。
友達にTOTAL256人までしか産めないと聞いて、
数を数えたら大体15人くらいいました。まだいける!!



……でも、誰か葉月家が256人になる前に
遊び方教えてください……(´A`)
comments (395) : - : Edit

アンチャまじ神ゲー

先週~週末にかけてついったの三十路クラスタ(通称:味噌)内で
一時的にブームになったニコロックスのアイコンを
お友達の串子さんが描いてくださったので
嬉々としてアイコンにしていました葉月です、こんにちは。

111107_02.png
↑これ!これ俺!可愛いだろ?な?な?!
ついったのお気に入りに登録して、携帯に保存して、PCに保存して、
USBのログにもとって満足しました。でへっ////

そんなワタクシの週末は、アンチャ三昧でございましたよ。

買おう買おうと思っていたけど
全然予約をしていなかったアンチャーテッド3作目ですが、
積みゲーがあまりにも多いため、水曜日の昼間にメールで相談して
今回は少し待とうか~という話になっていたのに、
帰ってきた旦那が結局辛抱たまらず買ってきたのです……

111107_01.jpg
旦那はダークソを先にやるというので私から先にプレイ。
イエー!アンチャイエー!

そこ……積みゲーの話はするな?

今回のアンチャはマジ綺麗です。
どこまでも続く町並み、自由に動けるフィールドの光の当たり方、
炎のリアルさ、アクションの多様さ、どれをとってもすばらしい。
こんなゲームが5000円程度で買えてしまうって凄い…

葉月は3D酔いするタチなので、
1回のプレイは1時間ちょっとくらいしか出来ないのですが
休み休みでもやりたくなる…この週末は、あまりに続きが見たくて
我慢して3時間弱程度ぶっ通しでプレイしたら、
見事に気持ち悪くなりトイレに駆け込みました。。。
ゲームしたすぎて、酔いを我慢して結局吐くとか意味わかんないわ……

しかもアクション苦手なので、ネイトさん何回殺したかワカラナイ。
昨日ボーナスのとこみたんですが、
全体で倒した人数が520人くらいなのに、
死なずに倒せた人数のところ、39人でした……あれおかしいな?

とりあえず中級でプレイしておりますが
現在は、伝説の都に突入したところで中断中。
あの雑魚敵怖いよ……

今回は全体的にストーリーが短い印象がありますが、
マルチ協力プレイとかオンライン対戦とかもできるそうなので、
そこがどうなるのか楽しみ。
アンチャはVITA版も出ますが、そっちはどうなるかなー?
PS3並のグラフィックは期待できないかもしれないけど、
新作ということなので悩んでいます。
ちなみにVITAちゃんの予約、まだ完了していません。。。

14日まではVITAを予約できる権利は確保しているので、
まだしばし悩みます。
comments (1196) : - : Edit

飲み屋と出銭と私

金曜日の飲み会。

場所は学生街の三田なので、飲み屋は多数。
友達に以前つれてってもらったお店が美味しくて、
また行こうということになり女子4人で再チャレンジでした。
白モツがんまい!
半生レバーがん~~まいっ!!!

2011110201.jpg

写真は海老とそら豆のマヨネーズ炒め。んまい!!!!
金曜の夜だったので2時間でお店を脱出。
翌日早朝ディズニーシー確定だったので
1次会でお暇しようかと思ってたけど
時間も早かったので2件目にも参加。

立ち飲みのお店だったんだけど、
そこで隣の席になったオッサン2人組に絡まれる…
ワイン散々飲まされて、結局22時過ぎにようやく脱出成功。
ベローチェで2回もGERO★る(可愛くいってもダメです

0時少し過ぎに帰宅して必死に化粧を落とし、寝る……
そして3時に鳴り響く目覚まし時計。
起きました。。。

息するとワインの臭いがします。
まだ酔っ払いです。
ベッドで屍ってたら、旦那にたたき起こされ
半分屍人状態で始発に乗って出銭海へ。

土曜日は最高気温が21度だったのでそんなに厚着しなくていいかなと
普通にシャツにセーターにカーディガンだけで行ったら
死ぬほど寒かった。
千葉なめてたわ。寒すぎる…。
8時開園だったんだけど、到着したのは朝の6時半。
それでも200人くらいは並んでました。
先頭のお父さん、寝袋の中で寝てました。
ガタガタふるえながらPSPで旦那と一狩り行って時間を潰していると
ようやく開園。
……が、並んだゲートが調子が悪く列が進まない。。。。

葉月は10周年のキーチェーンが欲しかったのですが
前回のイースターエッグのとき、15分ほどロスしたら1時間待ちだったので
今回もダメかなぁ~と思ったけど、行ってみたら4人しか並んでなくて拍子抜け。

買えたーヽ(^∀^)ノ

2011110202.jpg
そしてずっと気になっていたダッフィのぬいぐるみバッジも購入。
(のちにクマオと名づける)
でかい奴を買おうかと思ったけど、3800円出して持ち歩くのもなぁと思って
レジまで並んだんだけどやめました。
チキンですいません…。

夜は夜で、新しくなった夜のショウを見るのに場所を考えてうろうろ。
結果的に城の横あたりから見ることになったんだけど、
ファンタズミックは、正面から見るのが一番良いっぽいね。
次は場所取り頑張るw

今回の目的は、キーチェーンを買うことと、ダッフィを買うこと、
そして夜のショウを見ることで、全て順調にクリアできたのでよかった。
アトラクションは、5つくらいをFP使って回り、
あとはゆっくり買い物したり散歩したりしてきました。

2011110203.jpg
お土産探してる時に見かけた「アヘ顔ダブルピース」ミッキーを
ぺそさんの土産にしようかと真剣に悩んだけどやめました★

いつもは閉園ぎりぎりまでいるんだけど、
今回は前日のこともあるので20時頃大人しくお帰りんぐ。

久々の出銭たのしかった!
次はらんど!
comments (1053) : - : Edit
1/1