北海道旅行 特定健診

幻想と現実の狭間から。

再開でござる。

<< October 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

明日は飲み会明後日は出銭海!

明日はお友達と飲み会。
明後日はでぜにしーです。

でぜに久しぶりだー!!!!
早くいきたーーーい\(^-^)/
comments (1423) : - : Edit

久しぶりに公式サイト見たの。

ホントにお久しぶりっぶりでございます。
葉月なにしてた?イキテター!

別HNでブログやってて、そっちも更新しなくなっちゃったし
古巣に戻ってきた感じです。
おまえら!元気だったか!!!!

こんだけ放置してるのに、月230pvとか来ててびっくりしました。
主に学者のAFクエスト関連ですね。
でも「ペイストのフン」でggってくる人が一番多いってどうなのよ。

で、昨日久々にFF11公式見てきたんです。
こないだvupあったんだね。




……ブリザジャってなに???(ポカーン
最近進化しすぎてて何がなにやらさっぱりわかんね。

そんで今更コルセアのダブルアップ?ロール?のリキャストが
数秒縮まってたりしてもっと早くやってろよな??と思いました。

GSメンバーはまだLV上げしてるんだろうか。
MLたまに飛んでくるからまだやってるのかしら。

私はひゅむ♀を赤様だけ77にして、
その後放置ですよ……今キャップ95だって?
もう未知の世界です。。。

あ、それからふぁぶりめんは生きてるのだろうか。
めんばりすと更新されないから何してるのかわからん!
(ちゃんと見ています)

で、更に「例のあの人」が永久BANになったと風の噂で聞きました。
たくさんのやさしさをありがとう。

更に更に、14が新生FF14になるというニュースを見て
とうとう私の黒猫愛されガール計画が再始動するときがきたのかな。
PS3版早く出してください!

なんか久しぶりにこんなたくさん書いたな。
ただいままいほーむ!
comments (1597) : - : Edit

かえってきた。

放置だったけど、かえってきたぞー。
comments (1202) : - : Edit
1/1