北海道旅行 特定健診

幻想と現実の狭間から。

再開でござる。

<< September 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

仕事忙しい

まじで仕事が忙しいです。
なかなかやりがいはありそうなんだけど
正直、会社がブラックな気がします……。

3ヶ月試用期間で、ちゃんと勤められるか判断して
今後決めないとだめかもわからんね。
女性には優しいという会社らしいですが、
男性はぽろぽろ辞めて行きます……私が入った後に入社した人、
もういないんだってよwwwwwwwwwwww
つか3日もいなかったらしいwwwwww

理由は、税理士の資格を持ってて
経理として入社したのに、
「うちはいくら資格持ってても最初は給料そんなに払えないからカット」
という社長の一言で給料を当初の額より5~8万だかカットされたせいとか。

マジやべーだろ。。。

幸い私は、最初から異常に評価が高く、
普通よりも高めの金額で問題なかったようですが……
とにかくクビになるまでは頑張る……(゜ー゜;)
comments (1723) : - : Edit
1/1