北海道旅行 特定健診

幻想と現実の狭間から。

再開でござる。

<< June 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ときメモGS3

仕事決まってないけどGS3出たんで木曜日からほぼぶっ通しでやってます。
金曜日に実家帰ったのに、
実家でもアダプタ持ってってやってましt

私、今回はGS3はあんまり期待してなかったんで
プレイする前から正直馬鹿にしてました。
本当にすいませんでした!

やっばいよ、桜井兄弟最高だよ!!

弟>>兄>>>>>>>越えられない壁>>>その他

現在こんな感じです。

女子の皆さんはぜひやってみるといい。

琉夏かわいいよ琉夏。
くっそー私もこういう弟がほしかった!!!
自分の子供ができたら、こういう子供に育てたい。

うちの弟は顔は並よりも↑だと思うが色々アレかつナニなんだお!
まだまだ赤ちゃんなんです;;;(今年二十歳ですg

実家に帰ったときに弟に
「ヨウ姉何やってるの?」と聞かれて
「ときメモGS3」って言ったら、へーって興味深そうに見てた。

「本当に」と言うと
「ありがとうございました」と返ってくる馬鹿弟です。。。
comments (6301) : - : Edit

放置しすぎだろ

ほんとすんません
comments (1687) : - : Edit
1/1