北海道旅行 特定健診

幻想と現実の狭間から。

再開でござる。

<< March 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

【アラスカ旅行】3日目

さて、あっという間に2月11日になってしまいました。3日目です。

旅行のオプション的な問題なのですが、
1~3日目まではツアーの中にオーロラ観賞が含まれていたけれど
実質最終日の4日目は含まれていませんでした。

1日目の時点で、2日目までにオーロラが見れなかった場合、
4日目のOPツアーとしてオーロラ観賞を組み込もうと旦那と相談していたのですが
2日目にとても良いオーロラが見れたので、
ぎりぎり3日目も見れなかったら……と伸ばし伸ばしにしていました。

2日経過した段階で今度は3日目の昼間のOPツアーをどうしようかと悩んでいたのですが、
1日目に私がまったくといっていいほど睡眠を取れなかったので
昼間動き回るにも限界がそろそろ来るのではないかと思い、
結局3日目のお昼のOPツアーはお休みすることに。
続きを読む>>
comments (1621) : - : Edit

【アラスカ旅行】2日目

結局ろくに寝れずに2日目に突入。
しかも、早速昨日食べたものがもたれたのか胃の調子が悪い。
日本から持ってきていた胃腸薬が早速役に立つ。

この日は11時からの市内観光のOPツアーを申し込むつもりでいたので
大体10時前くらいにツアーデスクに行ったら、
ほかの観光客の人達がツアーデスクの前にあるテーブルで
日本から持ってきてたドンベエ食ってた。。。
すごく羨ましい。持ってくればよかったと後悔する。

市内観光は、ランチつきで一人95ドル。

2日目の朝食は、昨日スーパーで食べれそうかなと思って買ったパン。
ウィートパンっていうのかな?
小さいパンが12個くっついて焼いてあるやつで、
1つずつちぎって分けられるやつ。
これが一番量が少なくて食べられそうだと思って買ったんだよね。
そのほかは、拳が2個くっついたくらいのサイズのパンが
5つも6つも入ってるものしか売ってなかった。

なんでこんなたくさん入ってるんだよo(`ω´*)o
↑アメリカにいる間、こう思うことばっかりでした。
続きを読む>>
comments (938) : - : Edit

【アラスカ旅行】1日目

日付変更線を超える関係で9日夜に出発したはずなのに
到着が9日の朝という不思議マジックだったので、
なんだか得した気分な1日目ですが、
その日から早速活動し始めるので、正直時差が心配でした。
続きを読む>>
comments (834) : - : Edit

【アラスカ旅行】日本~フェアバンクス到着

すげえええええ遅くなりましたが、やっとこ更新します。

年末当たったアラスカ旅行ですが、9日から6日間行って参りました。
長くなりますがちまちまと書いていきたいと思います!
続きを読む>>
comments (2872) : - : Edit
1/1