北海道旅行 特定健診

幻想と現実の狭間から。

再開でござる。

<< December 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

年末ですね。

毎日書いていたブログも今年はほとんど書かなくなってしまいました。

というのも、FF11から遠ざかってしまったってのが大きいです。
ここ数ヶ月というもの、すっかり毎週金・日の夜にしかオンしなくなりました。
要するに裏とナイズルの日なんですけどw
毎週と書きましたが、色々用事があったりなんだりで定期的にオンしてるのは
ナイズルやってる日曜日くらいなもんです。
平日はすっかり別のことをするようになりました。

このゲームも、もう6年も続いているわけですし
こんな状態になるのは仕方ないことだと思います。

来年は、倉庫キャラなんかを少し整理して、身軽になりたいと思っています。

ここ最近は、海外ドラマとDDFF、それからサイトつくりに力を入れています。
あと夫婦揃ってお笑いにはまってしまい、
TVのお笑い番組は欠かさずみるようになりましt
昔はあんまり好きじゃなかったんだけどねーww

というわけで最近の出来事をダイジェストで。


●ヴェロニカマーズ見終わった

DISCASで借りていたヴェロニカマーズをやっとこ見終わりました。
真犯人やっぱりあの人だったのかーと最後みて納得……w
なんとなくプールハウスの盗撮装置見てからそうじゃないかなぁと思ってたけど
最後まで違和感かんじまくりのエンディングだったな。
海外ドラマは基本的に次回のシーズンにつなげる終わり方するんで、
最後まで見ても最初の謎や疑問が解決されない場合も多いし仕方ないのかな。

●DDFFシャントットだした!

発売日に購入して、日曜日にやっとこシャントット出せるようになりました。
ラスボス攻略が辛すぎる……(つд・)
いまちまちまとシャントット育てています。
一気に育てようかなと思ったけど意外に難しい。。。
いまやっとLV62です。
comments (3022) : - : Edit
1/1