北海道旅行 特定健診

幻想と現実の狭間から。

再開でござる。

<< October 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

リトルビッグプラネット

昨日旦那と一緒に遊びました。

これ、オンラインが面白いですね!
いろんな人が自分で作ったステージをアップできるんですが、
それがハチャメチャなのがあってよかったw

「わっふるわっふる」って名前のステージで1時間くらい遊んでました。
入れ替わり立ち代わりいろんな人が来て、
片言チャットと無言の合図で協力プレイを楽しめます。
リビッツの色を変えたりできるので、自分の好きなコスチュームで遊べます。

20081031.jpg

我が家では、ピンクが私・青いのが旦那ってかんじ。
ピンクのやつはコンセプトがポスペモモでs

2人で爆笑しつつ遊べました。
これは大人数でやったほうが楽しそうだねー
あと、どうもボイスチャットもできるっぽい????
我が家ではきっとやらないだろうけど。
comments (1187) : - : Edit
1/1