北海道旅行 特定健診

幻想と現実の狭間から。

再開でござる。

<< May 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

出銭海のアレが…

ディズニーシーにあるアレ。
アトラクション「センター・オブ・ジ・アース」が
映画になってたーーー!!!Σ(゜Д゜)

公式サイト(英語)
http://www.journey3dmovie.com/

日本の映画サイトの紹介ページ

今夏公開らしい。
でも3D映画らしいので、ちょっと酔いそう。。。
あと特殊な映画館じゃないと見れない、なんてことが無いといいな。
あー近所で見れるかなぁ~

楽しみヽ(´ー`)ノ
comments (0) : - : Edit

川田亜子アナ自殺について

フリーアナ川田亜子さん自殺

今ヤホーのニュース見て、ショックを受けた。
29歳……同い年だよ。。。

きれいで華やかな仕事をしていて、
いろんなところで充実感がありそうだって思うけど
やっぱり人は見かけでは判断できないんだね。
大体にして、川田亜子っていうアナウンサーのことぜんぜん知らないし、
彼女が自ら命を絶つくらい悩んでいたのかどうかなんて
想像もつかないけどさ、
なんか同年代がこうやって自殺するって、やな話だね。

しかも練炭自殺……(-_-;)
なんだかなぁ(´・ω・`)残念ですねホント
comments (0) : - : Edit

グリーンウッドが実写ドラマ化


……ですってよ奥様Σ(゚Д゚;

http://www.greenwood-tv.com/

公式はまだ何も書いてないけど、
嬉しいやら嬉しくないやら複雑な気分。。。

これ、いちばん好きな漫画だしなぁ(;´Д`)
思い出も多いし、実写って複雑だね~
comments (0) : - : Edit
1/1