北海道旅行 特定健診

幻想と現実の狭間から。

再開でござる。

<< March 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

学者AFまとめ

自分が見る用に学者のAFまとめます。
間違ってても責任もたにゃい。

ちなみに、踊り子はアトルガンジョブと同じように
AFは素材を渡して作ってもらうようですが
学者は違うらしい……
お金なかったんで逆にありがたいかも(;´ρ`)

というわけでネタバレなんでたたみます。
続きを読む>>
comments (0) : - : Edit

ライラの冒険~黄金の羅針盤~

そんでもって、映画の日連続映画鑑賞第二弾です★

daimon.jpg
あ、ちなみにライラの公式サイトで遊べる自分のダイモンは
トラでした★


そんなわけでここからは「ライラの冒険」の感想記事です。
ネタバレの可能性とか気になる人は見ないでネ!

続きを読む>>
comments (0) : - : Edit

ジャンパー

3月1日は映画の日だったので、
旦那と2人で映画堪能の旅に出てきました。

……といっても、2本連続で映画みただけだけど。


そんなわけでここからは「ジャンパー」の感想記事です。
ネタバレの可能性とか気になる人は見ないでネ!

続きを読む>>
comments (0) : - : Edit

ひな祭りだったんだ

hinamatsuri.jpg

明かりをつけましょぼんぼりにー。

スーパーに買い物に行って、そういえば3日はひな祭りだったことを
思い出してみたり。
金曜日に届いたアイテムをモグハウスに飾ってたんだったよ。

リアルひな祭りなんて、もう15年くらいやってない気がするなぁ
お雛様とか、中学生のときに飾ったっきりだよ……
comments (0) : - : Edit
1/1