北海道旅行 特定健診

幻想と現実の狭間から。

再開でござる。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

LOLLIPOPCHAINSAW

ロリポップチェーンソーは、2月からほしいほしいと騒いでいたのですが
5月発売が6月になり、本当に私的待ちに待った感がハンパ無い作品でしたw

P4Gと一緒に届きましたが、P4Gのほうはだんなに奪われました。。。
仕方ない、携帯ゲーはまだ積んでるのがたくさんある。。。
……というわけで、先にこっちをプレイです。

葉月はPS3版18禁Verのプレミアムエディションを買ったのですが、
これ、こっち買わないと意味ないっていうか
こっちしか買う意味ないよね?w
(初回特典のプレミアムエディションは
PS3/Xbox360版の声優・限定コスチュームなど、何でも入りなの)




プレイ内容に関しては、ネタバレを含みますので
続きを読むからご覧ください。
続きを読む>>
comments (1119) : - : Edit

TOKYO JUNGLE買ったった

こんにちは葉月です。
ブログを放置しまくるのもなんなので、
昔のようにゲームの感想や映画のレビューなど
ゆっくりですけど再開しようと思います。
……というわけで今回は、先週買ったTOKYO JUNGLEのお話。




ネタバレも含みますんで、続きを読むからご覧下さい。
続きを読む>>
comments (1595) : - : Edit

AF見るとうずくね

今日FF14のAFシリーズのSS見て、
「うわーやりてーー!」と思いました。

ナイトのAFステキです。
ガラント大好きです。
あと、黒の中二臭さがやけにそそります。
早く黒猫でばなでーる(違)に降り立ちたいです。

PS3版出たらやるさ。
やるよ!
comments (1382) : - : Edit

同人誌作ったの。

ちょっとこのブログを見に来てくれる人のアレには
当てはまらないかもだけど、
華ヤカ哉我ガ一族っていうゲームの小説本を
お友達と一緒に作りました。

というわけでたたむわ。
続きを読む>>
comments (5334) : - : Edit

あんちゃくりあった

アンチャを!!!!
クリア!!!!
したぞ!!!!!!!!!


これで積んでる^^^;;;って言わせない!!!!!!!


だがしかしこの成績……

111901.jpg

ネイトさんほんとすみませんでした。。。
comments (1578) : - : Edit
1/4 >>