北海道旅行 特定健診

幻想と現実の狭間から。

再開でござる。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

詩人上げの日々

最近頑張って詩人を上げています。
というのも、樽で詩人を75にしているので装備があるからでs

今ひゅむえるの75ジョブは、
盾ジョブのナと忍、アタッカーの戦士、後衛の白学赤と来ていて
バランスよく上げるならアタッカーをもう1ジョブ程度欲しいところですが
何せアタッカーで出かけることって全然なくって、
装備がもともと揃っている詩人が一番上げやすいかなぁと思い
今レベル68まで来ています。

もう少しでシャイルのお年頃なので、
ちょっと早いけどシャイルの手と脚を買ってみました。
足と頭は売ってませんでしたそして胴はいわずもがな……買えませんww
シャイルって昔死ぬほど高いイメージがあったんですが
今脚とか4万とかいう世界なのね……(;°д°)
だがしかし胴だけは400万超えてたwwたけえwwwむりwww

ただ、74になれば詩人胴AF2があるので、
胴装備はそれまではミンスコでその後はAF2でもいいかなぁと思いつつ
電撃のジョブ本見ながら詩人装備を考えてみる。

LV68現在では

頭:王冠orトランプクラウン(シンクだと65以下のことが多いし)
首:ウィンドトルク
胴:ミンストレルコート+バーミリ
手:AF手
脚:AF脚
足:種族足
耳:メロディピアス
指:ムーンリングorMP+リング(サポ白時)

指とか耳とかはもう少しなんとか出来そうな気がする。。。

もう少ししたらAF2頭が解禁ですが、ひゅむでかぶると
まじ毒キノコなんでかぶりたくありませn
ホントせめてワロスグラでお願いします;;;;;
樽のときはキモコ被っても可愛かったんだけどな……おかしいね?

あと、最近ですが
サルにも通う必要がでてきたかな~……と考えています。
サルはいろいろとトラウマがあって今まで誘われても断ってきてたんですが、
詩人上げてるってのと、そろそろ薄金欲しいなと思ってるのもあり、
どっか知り合いのサルに潜りこめるなら行きたいなと。
ただ、今ナイズルの固定を組んでいて、チケットはすべてそちらにまわしてるので
固定が終了したら……という話になりそうです。
あともう少しで希望者全員に装備が行き渡り、
固定も円満終了しそうなんでそれ待ちですかねえ('~')
……つっても昨日4回行って4回スカだったんだけど(つд・)

金がかからない装備でなんとかしたいので、
AF2頑張ってとるかぁ~
comments (1044) : - : Edit

スキル上がらない!上がりにくい!

学者(現在74)上げを一時中断し、昨日は戦士を上げてみました。
戦士もENMで上げつつ野良や身内PTで上げていって
現在やっとこ57なので、スコハ解禁です(・∀・)
昨日も半分身内半分野良でPTに行き、LV59でジョン解禁と相成りました。

しかし、ほとんどを盆ENMで上げていたせいもあり、
両手斧のスキルが鬼のように低い……orz

その値、当時139。(ちなみに片手斧は193)
ア、アレオカシイナ!両手斧スキルガマッチロダナ!!


……そんなわけで、固定のナイズルまでの間、
渋々ながらもスキル上げに行くことにしましt

でもね、そのほかにも上げなきゃいけないスキルが山のようにあるの。
まず白75になったのにまだヘキサ覚えてないし。
ナ75なのに両手棍118とかだし。(テーカー【覚えてないんです。】)
両手剣もサブドゥア持ちつつ109とかだs(もちろん潜在外してない)

…………私、上げなきゃいけないスキル多すぎ。


仕方ないので斧背負って西アルテパの山のふもとでカブトムシと戯れる戦59。
アシッド打ちつつさくさくと2時間で147まで上がったんだけど、
残念ながらそこで打ち止め。
いや、ホントに打ち止めかはわからないけど、上がんなくなったし
PTきちゃったんで移動することに(´・ω・`)
次どこでやりゃいいのよと、流砂洞前の丁度アリで
HP黄色になりつつ0.7位上げてたらLSでお声がかかったのでそこで中止。

楽とかでスキル上がりそうな簡単な敵いないかなぁ~
クフカニだとまだ強い気がするんだよねぇ……
タクパとってフェローと2人旅かなぁ(・ε・)
comments (0) : - : Edit
1/1