北海道旅行 特定健診

幻想と現実の狭間から。

再開でござる。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ナイズル新仕様について

お久しぶりな更新です。

ちょっと公式読んでもよく分からなかったんで、
誰かお馬鹿な私に説明をおねがいしまs

<公式より>
これまで伝送の幻灯"Rune of Transfer"を操作したPCのみにしか記録されなかった最高踏査ブロックの情報が、他の参加メンバーにも記録されるようになりました。
各々が保持している記録と同じ、またはそれより手前のブロックから踏査を開始し、記録よりも先のブロックの攻略に成功することで、最高踏査ブロックの情報が自動的に更新されます。


……って書いてあるんだけど、
これって、6人で固定していたとして、

【A】80層まで記録有
【B】60層まで記録有
【C】20層まで記録有
【D】記録なし
【E】記録なし
【F】記録なし

上記の状況であるメンバーの記録で考えると、
Vup後にナイズルに1回行くと……

『【A】の記録で81層~突入し85層をクリアした場合』

他のメンバーの記録はどうなるんだろう??
私がコレ見て考えてる状況だと、

【A】80→85層まで記録有(つまり次回は86層からチャレンジ可能)
【B】60→65層まで記録有(次回は66層からチャレンジ可能)
【C】20→25層まで記録有(次回は26層からチャレンジ可能)
【D】記録なし→5層まで記録有(次回は6層からチャレンジ可能)
【E】記録なし→5層まで記録有(次回は6層からチャレンジ可能)
【F】記録なし→5層まで記録有(次回は6層からチャレンジ可能)

になるんじゃないかと思っているんですが、
間違っていますか??

昨日はナイズル混みすぎで試せなかったので誰か教えてください(´・ω・`)
comments (5) : - : Edit

ひな祭りだったんだ

hinamatsuri.jpg

明かりをつけましょぼんぼりにー。

スーパーに買い物に行って、そういえば3日はひな祭りだったことを
思い出してみたり。
金曜日に届いたアイテムをモグハウスに飾ってたんだったよ。

リアルひな祭りなんて、もう15年くらいやってない気がするなぁ
お雛様とか、中学生のときに飾ったっきりだよ……
comments (0) : - : Edit
1/1